2007年10月25日木曜日
寄せ植えました

先日近所のおばさんにねだって南天のちっさな苗木と小盆栽用の器(そこそこ値がはるらしい)を3つもらいました。ベランダが半畳もないのに次から次へと買っても置き場所に困るので、購買欲を押さえつけていましたが、器と寄せ植えにもってこいの南天があったのではどうしようもなく・・・・・買いました、苗を・・・・・しかもたまたま通りかかった日用品店で。525円だったもんでつい。その帰りに家の近くの路上でアスファルトからはみ出てるビロード苔をさっくり持って帰りました。

      
南天がほんのり紅葉しています。来年の秋には実をつけてほしいです。



0 コメント | コメントを書く
Template Design: © 2007 Envy Inc.