2007年9月17日月曜日
剪定しました。

この度はコフジを移し替えました。以前から何回も行ったことのある園芸店で盆栽したいのですが苗木はありますか? と、店の人に聞くと「いま盆栽は人気ないからねぇ、ウチで置いてるのは黒松だけだねぇ」と言われてからも物色をしていると、このコフジに出会いました。



一番左のが買ってきたときのもので、真ん中が剪定(刈り込み)後、一番右が鉢を移し替えたものです。調子に乗って切りすぎました・・・・まだ残暑厳しいし・・・・自分の頭は坊主だし・・・・・短めにと思い・・・・失敗です。光合成しなきゃいかんのに、できないです。緑がすくないです。次はきちんと勉強し目的を持って苗木を買わなきゃと思いました。ごめん、コフジ。



0 コメント | コメントを書く
Template Design: © 2007 Envy Inc.